よくあるご質問

お客様からのよくあるお問い合わせにお答えしております。
ご覧いただいても解決しない場合は、meSTORE運営事務局へお問い合わせください。

【ご注文について】

Q:注文したが確認メールが送られてこない
A:ご注文確認メールはシステムから自動的に送信しております。 通常登録された当日中にはお送りしております。 一日程度経過してもお客様へメールが届かないときは、ご注文が完了していない、メールアドレスの不備、メールの受信エラーの可能性がございます。
上記ご確認いただき、メールが送られてこない場合はお手数ですがmeSTORE運営事務局までお問い合わせください。

Q:支払方法を知りたい
A:代金引換払い(e-コレクト)、クレジットカードからお選び頂けます。
但し、商品によっては指定させていただいている場合もございます。ご了承くださいませ。

Q:支払方法を変更したい
A:お支払方法の変更はお受け致しておりません。

Q:領収書を発行してほしいのですが、どうすればいい?
A:代引きの場合は、配送業者発行の「代引金額領収書」を領収証にかえさせて頂きます。 クレジットカードの場合は、「利用明細書」を領収書の代わりとさせて頂いております。

Q:カートに入れていた商品がなくなった
A:カートに商品を入れ、PCまたはスマートフォンの操作が30分程確認出来ない場合、カートから商品がなくなります。改めて購入の手続きを行ってください。

Q:クレジットカードの決済のタイミングはいつですか
A:注文完了時が決済のタイミングとなります。

Q:注文履歴を確認したい
A:マイページの「注文履歴」よりご確認くださいませ。

【配送について】

Q:商品はいつ届くのですか?
A:お届けまでにかかる日数は、ご注文完了後から約1週間前後となります。 但し、予約商品、一部の商品に関しては、お届けまでにかかる日数が異なりますので、商品詳細ページで配送予定日程をご案内しております。

Q:配送料金はいくらですか?
A:送料は550円(税込)になります。
※離島については別途中継料が発生致します。中継料については上記送料に上乗せされますので、詳細はカートページにてご確認をお願い致します。

Q:どのような配送方法ですか?
A:お荷物の大きさに合わせて、ダンボールでの配送となっております。

Q:配送業者は指定できますか?
A:誠に申し訳ありませんが、当サイト指定の配送業者(佐川急便)以外の配送業者の指定はお承りしておりません。

【キャンセル・変更について】

Q:注文後に変更やキャンセルはできますか?
A:ご注文後の商品の変更、キャンセルはお受けしておりませんのでご了承ください。ご注文の際は十分考慮の上、ご購入ください。

Q:返品はできますか?
A:商品不良や誤配送での商品間違いなど、当サイトが認める場合を除き お客様都合による返品は一切承ることができませんのでご了承下さい。
当サイトが認める返品の場合、メールにてmeSTORE運営事務局へご連絡後、商品到着から7日以内にご返送下さい。ご連絡がない場合、7日以上経過した場合は返品を承ることができませんのでご注意下さい。

Q:クーリングオフしたい
A:「クーリングオフ」とは訪問販売に適用される制度です。 通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。 当サイトはお客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフは適用されませんのでご了承ください。

【商品について】

Q:サイズ表示ついて
A:商品詳細ページにて、サイズを表示しておりますがブランドごとに基準は異なりますのでご了承くださいませ。

Q:売り切れている商品の再入荷はいつですか?
A:商品ページ上に次回入荷についての記載がないものに関しては未定となっております。

Q:予約商品は、今後通常販売されますか?
A:予約商品は商品が入荷次第、通常販売へ切り替わります。予約商品の段階で完売済みとなる場合もございますのでご了承くださいませ。

Q:ギフトラッピングに関して
A:恐れ入りますが、ラッピングの対応は致しておりません。

【会員登録について】

Q:会員登録をしたいです
A:PCでは人のアイコンにカーソルを合わせると、会員登録のボタンが表示されます。スマートフォンでは画面右上のハンバーガーメニューより会員登録が可能になります。

Q:ログアウトをしたいです
A:PCでは、人物のアイコンにカーソルを合わせるとログアウトボタンが表示されます。スマートフォンでは、画面右上のハンバーガーメニューからログアウトいただけます。ログアウトボタンが表示されない場合はすでにログアウトの状態となります。

Q:パスワードを忘れてしまいました
A:ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」より再発行を行ってください。 ご登録のメールアドレスをお忘れの場合は、meSTORE運営事務局までお問い合わせください。

Q:会員登録した内容を変更したい
A:ログイン後、MY PAGEより変更をお願いいたします。

【メールマガジンについて】

Q:メールマガジンを購読したい
A:メールマガジンの購読は、会員登録時、メールマガジンにチェックを入れていただくとご登録いただけます。すでに会員登録をし、受信設定されていない方に関しましては、MY PAGEにて設定変更ができます。

Q:メールマガジンの配信を解除したい
A:MY PAGEより変更の設定ができます。

Q:メールマガジンを解除したのにまだ届く
A:自動配信のため、既に配信準備中のメールマガジンがございますと、停止後でも届く場合がございます。ご了承ください。 何度も届く方は、お手数ですがmeSTORE運営事務局までお問い合わせください。